

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めてLEDチカチカ その3 プログラム編

改めてPIC (PIC12F1822) でLEDチカチカをやろうという記事の3回目です。

1回目と2回目はFritzingで回路図
(ソルダレスブレッドボードの実線配置図)を
組むところまでやりました。↓
改めてLEDチカチカ Fritzing事始め 1
改めてLEDチカチカ Fritzing事始め 2

今回使った回路図は下記です。(2回目の一番下の図)
Fritzing: LEDチカチカ回路図


今回は,プログラム編。
コードは下記で入手ください。
(といっても大した内容では無いですが・・・)

LEDチカチカのコード

内容は単にチカチカだけでは面白くないので,
微妙にむぁ〜っと点灯して消灯を繰り返すようにしてます。
多少,ぎこちないのはご愛嬌です。

無駄にWDT_ONかつ32MHzで動かしています。

動画とか,Pickit3で焼き込んでいるところも
載せようかと思いましたが,
なかなか時間が取れず保留中です。


Fritzingで回路図とプリント基板を書くメモ記事も別に立てる予定です。

2012/10/19(金) | LED | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://picalittle.blog.fc2.com/tb.php/43-af6678a9
 |  HOME  | 
